ANA LOUNGE 伊丹空港 リニュアール後初めて行きました。

伊丹空港 ANA LOUNGEに。
リニュアール後、初めて行きます。
昨年は、全然乗らずに不義理でした。
 

RIMG7866.jpg
以前、多くあったイス席が減り、ビジネス仕様のテーブル席が主流。
WiFiやLAN、充電コンセントとPCやスマートフォン利用時には、
これは良いなぁ。


RIMG7867.jpg
室内はスタイリッシュな雰囲気。

RIMG7868.jpg
仕切りもあるのでお隣を気にせず、作業に集中できそうですわ。
出発前にちょっとした事が終えそう。


RIMG7869.jpg
生ビールサーバーも健在。
お好きなだけどーぞ。コーヒー、ジュース類だけでなく
日本酒のサーバー、野菜ジュースに軽いナッツもあります。
那覇空港みたいにオリオンビールが置いてあったら嬉しいなぁ。
もちろん、サントリーモルツも好きです(笑)


RIMG7870.jpg
ゆったりと過ごしたい時は、こちらへ。
落ち着きそうな感じなので寝過ごさないようにしないと(笑)


RIMG7872.jpg
2012年最後のフライトです。
プロペラ機だったから、おデブな体型の私にはちょっと狭かったけど(汗)
飲み物サービスありでLCCに比べて安心感があったフライトでした。

今年(2013年)も旅に出て
たくさんの場所や文化、美味しいモノに出会いたいものです。

お付き合いありがとうございました。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:その他 | 大阪空港駅蛍池駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 飛行機/フライト/機内食
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply










Trackback