明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくご愛顧下さいませ。

大晦日から元旦にかけてですが、



松山・道後温泉で温泉三昧でした。


気分一新にして、
今年一年はマジに頑張ばらねば。
自分力を高めないとあきません。

松山からは、広島、尾道へ。
しまなみ海道を通り移動します。



展望台から見た夕闇近いの尾道市街。
数々の映画の舞台になった
坂の街はシュール色。



地元の食堂で魚とビールとで飲み食いした後は、
尾道ラーメンで〆。

こんな感じで、新たな一年がスタート。
頑張って生きたいですね。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • でいりなべ
  • URL
謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。

いいですね、道後温泉。久しく松山行っていないな…定宿があるんですが、大浴場つき、朝はバイキング豪華なんですよ。あぁ行きたいな。
またどこかでお会いできましたら。

  • うなぎん
  • URL
新年おめでとうございます。

でいりなべさん、新年おめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

僕も久し振りに行きましたが、いつ行っても名湯でした。
投宿した宿にも温泉があり、ゆったり。
ご飯も豪華さは無いけど、種類は多くお手軽価格で驚きました。

近いうちに飲みに行きたいですね。


> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> いいですね、道後温泉。久しく松山行っていないな…定宿があるんですが、大浴場つき、朝はバイキング豪華なんですよ。あぁ行きたいな。
> またどこかでお会いできましたら。

Leave a Reply










Trackback