今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

とある酒屋にあった自販機。

画像1-1 200
価格破壊と言うのか、デフレの象徴なのかわからんけど
どれも安すぎ(笑)500mペットボトルのサイダーがセール価格で50円とか。
モノが安い事に越した事は無いけど行き過ぎもね。

画像1-1 035
夏に行った、バンコクのショッピングモール内での
日本もどきな飾りつけ。


画像1-1 032
なぜ、”嬉嬉として”が

画像1-1 041
また、”奇想天外”、”共存共栄”が提灯で
飾られているのかわかりませんが、今日の非常識が明日の常識になる
表現や考え方、価値観が急速に変化していく
今の世の中。
嬉々としながらも、自分なりの視線で見て感じた事を
来年も表現できたらと思いますわ。
ちょっと、人とは違う事をもっとやっていきたい(笑)


RIMG7783.jpg
そんな事を思いながら、
忘年会の二次会を明け方近くまでやった後に、


RIMG7785.jpg
アツアツでたっぷりな量ある
かす汁定食(350円)追加おかず二品100円プラスを朝飯に頂きます。


RIMG7786.jpg
「中華食堂十八番天五店」さんにて。
朝4時59分から営業。朝食は和食メニュー。
がっつりご飯におかずと香の物。
追加のおかずも50円、100円からと格安なのです。


画像1-1 122
リサイクルショップで見かけたコイツみたいに
カオスなご時世でもしっかり自身を出しながら生きたい。来年も。

今年も一年ありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

うなぎん拝


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:中華料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • かずしげ
  • URL
あら☆

大変見慣れたお店が(笑)
御無沙汰しております。関東に戻りましたがこちらは相変わらずですw
今年も宜しくお願いします。

かずしげ

  • うなぎん
  • URL
新年おめでとうございます。

ご返事が遅くなりまして申し訳ございません。
バス関係のお仕事をされていた、かずしげさんでしょうか。

こちらこそ、ご無沙汰しております。今年も宜しくお願いします。
お元気そうで何よりです。関東の事もいろいろお教え下さい。

Leave a Reply










Trackback