中華そば無限 大阪・福島海老江 挑戦は無限です。

前から行ってみたかったお店に。

RIMG7684.jpg
「中華そば無限」さん。
JR東西線海老江駅、阪神野田駅、地下鉄野田阪神駅から
歩いて数分の便利なところにお店があります。


RIMG7677.jpg
素材を生かした無化調、無添加。
アゴ、鰹、昆布に三種類の煮干し、貝柱、海老
スルメ、あさり、カキの魚介スープと鶏スープをブレンド。
これだけの材料を使われているとは。かなり期待(笑)

RIMG7676.jpg
煮干し風味が好きなので煮干そばをお願いしてみました。

RIMG7675.jpg
平日お昼のお得サイドメニューです。
こんなに安くていいのと思ってしまいます。


RIMG7673.jpg
製麺機が店内に。
店内は、そんなに広くないスペースで
普通だったらテーブル席を置くだろう場所に置かれています。
席数は、カウンターのみ8席です。
ご主人の麺へのこだわりが感じられます。


RIMG7680.jpg
鶏マヨ丼(小)100円もお願い。
味わいさっぱりに美味しく頂きます。
これはお値打ち。


RIMG7678.jpg
煮干そば
香りが良くて食欲が増します。
ビジュアルも和の美を表していますね。


RIMG7683.jpg
スープのバランス感に驚きます。
あれだけの素材を使いながら、それぞれの良さを引き立っている。
凄いなぁ。煮干しの旨味もしっかり。
麺に弾力感がある。この食感がさらに旨さを増すね。
中太ストレートで食べやすい。
チャーシューの旨味、細めシナチクの舌ざわりも外れなし。

挑戦する事は無限だと改めて教えられました。
オススメのお店です。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ラーメン | 海老江駅野田阪神駅野田駅(阪神)

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback