立ち呑み最 難波4丁目店 大阪・なんば 道具屋筋にある良店の支店ができました。

昨年の師走、
ちょっと、いつも行くところと違う通りへ。
なんば道具屋筋近くにある、「立ち呑み最」さんの支店が
出来たと聞き行ってみました。


RIMG7513.jpg
「立ち呑み最難波四丁目店」さん。
道路には、最さんのロゴが映し出されていますよ。

RIMG7507.jpg

RIMG7508.jpg
行った日のお酒メニュー
各地銘酒が揃っておりますなぁ。


RIMG7506.jpg
行った日のフードメニュー
肴もこだわってはります。しかもお得プライス。


RIMG7504.jpg
しょう油の実とお豆腐(290円)
しょう油に使うもろ味の実が乗っていて
香ばしい風味が広がります。
お相手のお酒は、ぬる燗にしてもらった「而今」で。
じんわりと旨い。


RIMG7509.jpg
小海老とホウレン草のグラタン(350円)

RIMG7512.jpg
とろ~り旨味がたっぷりで気分が温かくなります。
これぞ、冬のごちそうですねぇ。

ウナギの寝床みたいに細長い店内で
立ち呑みには良いスタイルですわ。
ホッコリ気分になりました。また行こう。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


立呑み最 難波4丁目店
大阪市中央区難波4-8
営業時間:18時~23時(LOフード22時、ドリンク22時半)
定休:日曜祝日
関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんなお店行きました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback