立呑み処七津屋 大阪・梅田 泉の広場の呑み処

今宵も忘年会。

RIMG7555.jpg
大阪・梅田の泉の広場は、クリスマスモード。
この時期、街が華やかになって気分がウキウキしますね。
特に、今年は阪急百貨店梅田本店の改装も終わり
久し振りにクリスマスのショーウインドも復活したし。
実際は、年末に向けいろいろと追われておりますが、気持ちだけでもさ(笑)


RIMG7554.jpg
そんな中でも、オサーンには関係なく広場近くの立ち呑み屋へ。
会の始まりまで時間があったし、お昼を食べてなかったからお腹が空いた(笑)
「立ち呑み処七津屋」さん。
ここは、確か京橋に本店があるよね。


RIMG7548.jpg
大びんビールが350円で安い。金曜土曜のサービスデーだったら330円。
ラインナップではサントリー系の飲み物が多いかな。


RIMG7551.jpg
ビールは、モルツでございます。

RIMG7547.jpg
食べ物メニュー
お手軽価格で用意されてます。


RIMG7549.jpg
牛ハラミを焼いてもらった。
タレ味。
空腹を満たすにはエエ感じ。


RIMG7552.jpg
オススメとあったから、鶏塩焼きも。
これも酒の肴には良いかな。

千円出してでお釣もらいます。センベロですわな。
そろそろ時間になってきたので退散。
ちょっと飲み食いに良いわな。場所も便利だし。

ごちそう様でございました。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback