bistro D 大阪・阿倍野 下町の旨い隠れ家ビストロ

今夜は、阿倍野で晩ご飯です。

日本一のノッポビルとなる、あべのハルカスがモクモクと建設中なのが見えます。
未だに信じられないですけどね(苦笑)
あべのキューズモールの裏手にはマンション群が
出来ているのを見ると阿倍野はどんどん変化しています。


RIMG6945.jpg
お伺いしましたのは「bistro D」さん。
ご近所にあるニャムニャム食堂のお客さんやお店の方
みんな口を揃えて、エエでぇ~と言いはるんで(笑)


RIMG6941.jpg
お店は、フレンチ&イタリアンのカウンターだけのビストロ。
気軽に美味しいモノが頂けそうです。


RIMG6934.jpg
お値段もお手軽。
お腹の空き具合で好きなモノを。


RIMG6927.jpg
シェフにおまかせしていろいろ盛りでお願いしました。
手前の鯛のカルパッチョは身がしっかりでなかなか旨し。
豆腐の上はアンチョビ。生ハム、子羊のローストとエエ感じ。


RIMG6931.jpg
お供は白ワインで。

RIMG6929.jpg
クセのない軽いお味で旨い。
羊肉は大好物なので嬉しいっす。


RIMG6942.jpg
オムライスとか洋食いろいろメニューあり。

RIMG6943.jpg
食べたいモノをお願いしたら、その時にある物で
いろいろ作って頂けそう。


RIMG6938.jpg
アラビアータでスパゲッティーを作ってもらいます。

RIMG6940.jpg
海老さんゴロゴロ具たくさん。
ピリ辛で美味しいね。
ガッツリ頂きました。


RIMG6947.jpg
阿倍野警察署から少し南に歩きます。
下町の旨し隠れ家ビストロ。
ビルの2階にありますよ。
最寄り駅は、上町線松虫駅、地下鉄阿倍野駅。
シェフも温かい感じの方なのでまったりと楽しめますよ。
深夜2時まで営業してはるから深夜食堂使いも。
オススメのお店でございます。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:イタリアン | 松虫駅東天下茶屋駅阿倍野駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback