立ち呑み屋かんちゃん 大阪・天満 食べたい時に食べたいモノが食べられる幸せ

お気に入りのお店に。
「立ち呑み屋さん かんちゃん」さんへ。
大阪・天満にあります立ち呑み屋さんです。
ご店主のかんちゃんが美味しいモノをいろいろ用意してくれています。


RIMG6841.jpg
なぜか、メチャ辛い唐辛子の実
ジョロキアさんがテーブルに並べられていました。
ハバネロより辛いらしい。
見聞きしただけで、じんわり汗が。。。


RIMG6828.jpg
手書きのメニューです。
正直、店内は古いので美しいとは言えませんが(汗)
美味しいモノをお安くいろいろあるので、ちょこちょこ行かせてもらっています。
今回、アップしたのは一度に食べたモノではありません。


RIMG6842.jpg
生ビールを飲み干し、後は、白ワインと。

RIMG4695.jpg
口の中に入れるだけでとろけるブリ。

RIMG4699.jpg
炙られた枝豆の香ばしさを堪能しつつ

RIMG5031.jpg
プリプリの生牡蠣で一時の幸せに。

RIMG5034.jpg
美食の競演、マツタケと鱧。
香りと風味が堪りません。


RIMG5036.jpg
コリコリのミノを楽しんで

RIMG6824.jpg
かんちゃん特製の麻婆豆腐

RIMG6826.jpg
辛味、じんわり甘み、旨味と様々な味覚が楽しめます。

RIMG6830.jpg
旬の味、戻りカツオをタタキで。
濃厚な旨味がたっぷり。
旨いぞぉ。


RIMG6836.jpg
ラザニア風スパゲティーグラタン

RIMG6839.jpg
寒くなるとアツアツの美味しいモンが食べたくなりますね。
少し焦げたミートソースとチーズが美味しかった。

気軽に飲み食いができる事がありがたい。
オススメです。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:居酒屋 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback