Cathay Pacific BKK-HKG バンコク旅日記その5 グッドな朝で一日が始まります。

またまた、飛行機ネタです。
独特の雰囲気がある飛行機に乗るのが好きなので(笑)
ヲタな話ですが、よろしかったお付き合い下さい。


RIMG5746.jpg
優先搭乗で乗り込んだのに、既にお乗客が居てはります。
乗ってはる方々のお姿からインドかパキスタン系の方々みたい。
後で調べたら、この便はパキスタンのカラチからバンコク経由便。
香港からバンコク経由で南西アジアに飛ばしていますからね。


RIMG5744.jpg
機種はエアバス330。
頭上の照明灯がやわらか、ちょっとシステマティックな感じかな。


RIMG5734.jpg

RIMG5745.jpg
まあまあ広い感じかな。
短中距離だと良いけど、長距離だとしんどいかも。
ほぼ9割位の利用。
そんな中でもチーフパーサーらしき方は
乗客ひとりひとり声をかけ、笑顔で応対される。
日本人的なべったりではない、自然な感じで。
Good morningな気分で一日が始まった気分。

RIMG5883.jpg
朝ごはんは、オムレツ、ポテトにソーセージか焼きそば。

RIMG5737.jpg
パンはクロワッサンもらった。
ちょっと冷めてたけど、まあまあのお味。


RIMG5735.jpg
フルーツ盛り。
白くプツプツしたのはドラゴンフルーツ。
これ好きですわ。
あとはマンゴー、パイナップル、グレープにメロン。


RIMG5738.jpg

RIMG5741.jpg
メインコースは中華風朝食。
海老たっぷりの焼きそばを頂きます。


RIMG5743.jpg
麺は柔らかめ。
でも、アツアツなので結構いけます。
お隣のお席はビジネスマン風の方。
オムレツをご選択。そちらもも結構たっぷりな量。
ソーセージが何の肉かと確認してはったわ。
もちろんチキンで作ったもの。
イスラム圏からのフライトだから配慮もしっかりです。


RIMG5732.jpg
コーヒーを飲んでいる内に

RIMG5748.jpg
香港に戻ってきましたよ。乗継します。

お付き合いありがとうございました。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 航空会社
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply










Trackback