源さん 大阪・玉造 しっかり味わい高井田系中華そば

昼下がりの大阪・玉造へ。

RIMG6567.jpg
久し振りに行ってみました。
「源さん」に。
高井田系の極太麺を使ったしょう油味の中華そばが美味しいお店。
大阪環状線玉造駅から歩いて数分です。
一時、タイトルにお店の場所を天満と書いていましたが、
正しくは玉造です。訂正致します。申し訳ありません。


RIMG6568.jpg
メニューです。
基本、中華そばがメイン。
量やトッピング、そしてサイドメニューがいろいろ。
好きなモノと組み合わせて食べられて良い感じ。


RIMG6570.jpg
並サイズの中華そばをお願いします。
見た感じはシンプルですが、香りがたって旨そう。


RIMG6571.jpg
高井田系ラーメンの特徴。
極太麺。
つるっとした舌ざわりともちっとした食感。
しっかり食べてますが味わえて美味しい。

RIMG6574.jpg
チャーシューとメンマ。
メンマが太くてシャキシャキし美味。
今度食べる時は、メンマ大盛りにしてもらおうかな。


RIMG6572.jpg
そして、しょう油の香りが良いスープ。
あっさりとした飲みごこちでお出汁もすっきり。
まろやかな印象ですわ。

完成度の高い一杯で満足しました。
今度は大盛りにしてしっかり食べてみたい(笑)

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback