大阪屋台居酒屋 満マル天神橋5丁目店 大阪・天満 超炭酸はうまい。

前から気になっていたのでちょっと行ってみました。

RIMG5841.jpg
「大阪屋台居酒屋 満マル 天神橋5丁目店」さん。

RIMG5821.jpg
飲み物メニュー

RIMG5820.jpg
サントリーのプレミアモルツを飲みつつ
何をもらおうか思案。


RIMG5827.jpg
キャベツが出てきます。
串カツがオススメらしい。
この時は、魚の口になってたので
串カツは頼まず、お刺身とかを物色。


RIMG5824.jpg

RIMG5825.jpg
串カツだけでなくお寿司や居酒屋メニューも豊富。
食べたいモノや好みの違う人たち同士でも困る事ないなぁ。
ただ、料理の値段設定がちょい高めかな。
お値段にうるさく舌の肥えた人達が多いエリアだけに
頑張ってほしいっすね。


RIMG5823.jpg
焼酎もイロイロあります。

RIMG5828.jpg
うなぎってあったから頼んだら寿しネタのんやった。

RIMG5831.jpg
かつおのたたき

RIMG5832.jpg
ここに入ったのは、これを飲みたかったから。
「角ハイボール」超炭酸


RIMG5833.jpg
炭酸の泡がきめ細かい。
口に含んだ時に、泡がプチプチしはるねん。


RIMG5835.jpg
超炭酸角ハイボール
最良のハイボールを楽しめる秘密兵器(ハイボールのタワー)は旨いっす。
これを設置しているところは、それほど多くないっす。


RIMG5836.jpg
お姉さんのオススメで焼いてもらった。
脂が乗っていて旨かったなぁ。


RIMG5839.jpg
鉄火巻
しっかりした巻き具合で〆ごはんになります。
海苔の蒼い香りが食を進めます。
美味しかったね。

お店のキャパがあるので少し人数が居ても大丈夫かな。
天満の居酒屋では珍しく朝5時までやってはるし。
知っていてもいいお店だと思います。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


大阪屋台居酒屋 満マル 天神橋5丁目店
大阪市北区天神橋5丁目2番7号
営業時間 11:30~29:00
席数 88席
電話番号 06-6351-5880
http://www.eat-factory.com/index.html
関連記事
Theme: 居酒屋
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback