こまちゃん 大阪・天満 さり気なくメチャ旨な立呑屋さん

また、行ってみました。

RIMG5187.jpg
立呑屋「こまちゃん」さん。
JR天満駅近くの天五にあります。
オープンから少し経って落ち着いたかな。
いろんなタイプのお客さんで賑わっています。


RIMG5173.jpg
行った日の飲み物メニュー

RIMG5166.jpg
生ビールと好物の鶏から揚げでお疲れちゃんです。
最近、忙しいから束の間のやれやれですわ(笑)
アーモンドと一緒に揚げてはるから
から揚げさん、香ばしく締まり美味しい。


RIMG5171.jpg
晩ご飯代わりにポテトサラダ。
玉子、ハムがたっぷりで旨い。
懐かしい洋食屋さんのお味。


RIMG5169.jpg
而今(じこん)を頂きます。
フレッシュな口あたり。呑みやすくて美味しい。


RIMG5175.jpg
お隣の方が頼んではった、チープなチープなミーゴレン。
旨そう。おいらも頼もうと思ったら売切です(号泣)
今度食べたんねん(笑)


RIMG5176.jpg
別のエスニックメニューを。
タイ風グリーンカレー。


RIMG5184.jpg
具がたっぷり。
野菜や鶏の旨味が溶け込んでいる。
パクチー(香草)たっぷりでお願いしました。
おいしゅうございます。


RIMG5181.jpg
お隣さん、チャレンジャーか??
チオビタハイを頼んではった。
ちょっと味見させてもらいましたが、
メッチャ、チオビタ(笑)
元気になりそうだけどね。。。

今夜も美味しいモノでご機嫌さんになりました。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback