ますます迷宮 ラヴィリンス二周年 大阪・四ツ橋、新町

炎の浪花男ぐっさんのお店「ラヴィリンス」さんが
二周年イベントとして、”立ち呑み迷宮”をすると聞き
お祝いも兼ねて行ってみました。


RIMG4971.jpg
行った時は、立錐の余地もない位、店内は超満員。
お店の常連さんや飲食関係、音楽仲間に北新地系の方々
そして、飲み食い大好きな方らが集結。
おかげで、お久し振りの方々にも多く会えて良かった。


RIMG4967.jpg
スパークリングワインで乾杯。

RIMG4963.jpg
カレーとオツマミが付いたワンプレート。
大勢の人が入れ替わりで来るから厨房はてんてこ舞い。
ゆっくり話はできない感じですわ。


RIMG4964.jpg
辛味抑え目で肉の旨味を生かせた洋食屋のカレー。
なかなか美味しかった。


RIMG4968.jpg
カレー焼き飯ももらった。
もっとスパイシーな方が好み。


RIMG4970.jpg
もう少し居たかったけど、混んできたので
後から来た方に、場所を譲り退散します。
また、通常営業の時に来よう。

これからも、ますます迷宮なラヴィリンスさんでした。
ごちそう様でした。
そして、二周年おめでとうございます。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:欧風カレー | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんなお店行きました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback