BEER BELLY 天満  大阪・天満   ごっついうまいビールを飲みたい時に。

まだまだ暑いですね。体調はいかがですか。
でも、ビール好きな私には、夏は好きな季節。


RIMG4472.jpg
旨いビールが飲みたい時には、
「BEER BELLY 天満」さんへ。天満市場近くにあります。
箕面ビールさんの直営店なので、ここでしか飲めない
美味しいビールもあるから楽しみ。


RIMG4461.jpg
何にするかな。

RIMG4462.jpg
いろいろな種類なビールが用意されています。

RIMG4459.jpg
「ゆずホ和イト」を頂きます。
ベルビービールのような爽やかな飲み口。
箕面特産のゆずの皮で香り付けしているのも特徴的で
美味しい。


RIMG4463.jpg
オススメしてもらった
カツオのマリネをお供に。
ほど良く脂が乗っていいね。


RIMG4467.jpg
お次は、こちらで。
この大きさでワンパイント。
飲んだのはピルスナーだったと思う。
間違っていたらスミマセン。


RIMG4468.jpg
チキンをがぶり。
ビールに合うグリルモノが欲しい時に。


ガブガブ飲むというよりも、じっくり味わうビールが
美味しいお店ですね。
パブな雰囲気のお店で外国気分を味わっていたら
外国人のお客さんもどんどんやってきて
天満でリアルLONDON体験となりました(笑)

オススメのところです。
ごちそう様でございました。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback