得一扇町店 大阪・扇町 お疲れさまの一杯処

ここ最近は、仕事終了後真っ直ぐ帰宅が多いんですよ(ホントです。)
だって、汗を早く流したいし、ロンドンオリンピックも観たいし(笑)

そんな中、即飲みたい時もたまには。
久し振りに、こちらのお店に。


RIMG4457.jpg
「得一扇町店」さん。
大衆価格でいろいろ飲み食いができます。

(クリックで画像拡大します)

RIMG4550.jpg
ホルモン煮込み
あれば、食べたい一品。
ホルモンとコンニャクのコンビネーションが
ピリ辛に味付けされてます。いい肴。


RIMG4548.jpg
なん~か、マグロな気分だったので。

RIMG4448.jpg
カツオのタタキも。
スライスしたニンニクがいい仕事。


RIMG4452.jpg
生ビールと黒ビールを合わせたハーフ。
一杯340円なので気軽にグイグイ飲めます。
お互いの良さを味わえるのが好きですわぁ。


RIMG4450.jpg
絹ごし豆腐を素揚げしポン酢をかけた
厚揚げポン酢
さっぱりしたお味で好物。これで180円はお得。
いつも食べてます。豆腐好きやし。


RIMG4456.jpg
〆の一品。
ナンマヨネーズ 280円
カロリー高そうだけど。。ついつい。
熱々に、タバスコかけて食べたら旨い。

RIMG4458.jpg
お店を出たら、もう看板のお時間。
今日もお疲れちゃんでした。明日もがんばろう(笑)
ごちそう様です。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 扇町駅天満駅南森町駅

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

Leave a Reply










Trackback