札幌から帰ってきました。

弾丸日程で札幌から帰ってきました。
爽やかな気候に、心身ともに癒やされたっす。
放牧されたお馬の気分(笑)
もちろん、北海道の旨いモノにも。


20120719231608596.jpg
久しぶりに、さっぽろ狸小路へ。

RIMG4119.jpg
塩水うに
ススキノの居酒屋さんにて。

こんなに、口に含んで甘く感じたウニは
生まれて初めて。
お店の詳細は、後日改めて記事にしますね。

RIMG4337.jpg
新千歳空港で帰り際、食べたラーメン。
なかなか個性的な味で旨かったです。

それから、私も参加させて頂いている企画のご案内です。


 http://site.petamap.jp/Feature/1207_2.html
ブロガーと作る全国厳選ラーメンマップ
バナーをクリックして頂ければ、マップのコンセプトやキャンペーンのご案内へ。
SONYグループ、ソニーマーケティングさんが運営されている
位置情報サービス"Peta Map"にて、実施中でございます。
こちらについての詳細も、後日に。

話題のLCC航空会社ピーチで関空に帰ってきましたよ。
なかなか味がある航空会社。こちらの搭乗記もまた。
後でばかりですみません。
時間に追われていますが、頑張ります(汗)
今夜は、おやすみなさいませ。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 美味しかった♪
Genre: グルメ

Comment

  • こうきち
  • URL
まいど

次はピーチで鹿児島にきてくださいね

  • うなぎん
  • URL
こうきちさん

先日はありがとうございました。
おかげさんで楽しかったです。ええ店もたくさん教えてくれはったし。

天文館辺り??
そちらに行ったら相手して下さいね(笑)

Leave a Reply










Trackback