松屋酒店 神戸・魚崎 気軽に飲めて、美味しく楽しめるお店です。

ちょっと神戸へ。
また行きたいなぁと思っていたお店に。


RIMG3753.jpg
阪神魚崎駅近くにあります、松屋酒店さんに。
酒屋の立ち呑み屋さんですが、奥には、お座敷があって
和食にフレンチと予め予約は必要ですが頂けますよ。


http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-1331.html
前回、お伺いした時の記事です。(お座敷で頂きました)

RIMG3741.jpg
今回は、立ち呑みの方で。
サッポロラガーを頂きます。
一日お疲れ様でした(笑)


RIMG3745.jpg
今日の料理メニューです。

RIMG3738.jpg
しまふぐ造りをもらいます。
身がええ食感してて美味しいよ。
噛み噛みノド越しで味わいます。


RIMG3750.jpg
お酒、にごり酒の方を頂きます。

RIMG3748.jpg
他にもいろいろ用意されています。
迷ったら、好みを言えば出してくれはるかも。


RIMG3747.jpg
フルティーでええ香りですよ。
爽快感のある飲み口。


RIMG3744.jpg
カンパチのアラ煮(280円)も頂きます。
骨を除きながら、ちびりちびりと。
貧乏くさいけど、身の丈に合ってるわ(笑)
しかし旨かった。脂が適度にあるし
煮付けの味付けが素敵。
バランス感はさすがプロの味。


RIMG3752.jpg
そこそこ飲んで食べたのに、二千円弱。
お得感しっかり。
お店の方の応対も良いし、来られる常連さんらも
お互いを気遣いつつ楽しんではるし。

また、行こう。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 魚崎駅南魚崎駅青木駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback