立ち呑み クック オッソ オッセョ! 大阪・東心斎橋 久し振りに行って、旨いもん食べたよ。

先月は、公私共にバタバタして何かと時間に追われてましたわぁ(汗)
立ち呑み屋さんにも、あまり行けなかったし。
そう言っている割に、台湾には行っていたけど(笑)
経験できる事は、何でもやってみたい。
やってみて、初めてわかる事がいろいろあるからね。
とある企画のお手伝いをしたりで今月も結構忙しくなりそうやから
気合を入れていきましょうかね(笑)

RIMG3736.jpg
少し息抜きできる時間が出来たから、久し振りに馴染みのお店に。
東心斎橋・大阪屋ジャンボビル一階にあります、
「立ち呑み クック オッソ オッセョ!」さん。
マスターとママさんが元気に出迎えてくれはった。


RIMG3732.jpg
ドリンクメニュー
やはり、生ビールでしょ。


RIMG3712.jpg
サントリーのプレモルで、キューっと。
至福の瞬間でございます(喜)


RIMG3717.jpg
フードメニュー(日により変わります)

RIMG3735.jpg
オッソ名物の牛ホルモン炒めをピリ辛で。。
やわらかな肉と辛味がよく馴染み
いつ食べても旨いっすね。


RIMG3715.jpg
ニンニクでガッツリ味付けされたチキン。
これね、ジャンプしたくなる程、美味しかったよ。
添えられた野菜もシャキシャキやし。
マスターに伺うと、広島県・三次にある「山猿農園」さんから
取り寄せたもので、数量限定なので食べられたのはラッキーだそうな。
使われたニンニクさん。
エグ味を感じず、風味と旨味がストレートに伝わってくる。
これは旨い。

大地のパワーを改めて感じさせられましたなぁ。
満足、満足(笑)
いやぁ、ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ワインバー | 長堀橋駅日本橋駅近鉄日本橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback