うなぎんの味言葉、香り言葉|ラーメン人生 JET 600 大阪・玉造 鶏の旨味を最大限楽しませてくれます。

ラーメン人生 JET 600 大阪・玉造 鶏の旨味を最大限楽しませてくれます。

ラーメンのスープで一番好きなのが、鶏を使ったモノなんです。
スープを口に含んだ時、自分なりにしっくりとするんですよね。


RIMG3589.jpg
今回は、数あるラーメン店の中でも、
旨いラーメンを食べさせてくれるお店と聞き行ってみました。
「ラーメン人生 JET 600」さん。
いつも入店待ちの行列が絶えないお店です。
JR大阪環状線玉造駅から歩いてすぐのところにあります。


RIMG3578.jpg
メニューです。
鶏煮込みそばや醤油ラーメンをはじめ
なかなか旨そうなモノが並んでいますねぇ。


RIMG3579.jpg
営業時間は、11:00から15:00までと18:00から23:00まで。
遅くまで営業されいるから便利です。しかも年中無休で旨いもんが頂ける。
店内の雰囲気は、地中海にあるお家みたいな白色をベースにした
清潔感を感じる明るい感じ。カウンターとテーブル席があります。
お店の皆さん、キビキビと働いておられ、応対も気持ちが良い。


RIMG3581.jpg
まずは、ビールと共にからあげハーフサイズ(250円)を頂きます。
ごっついエエ具合に揚がっており、見ただけでも旨いと確信できますな。
パリッとシュージーな食感で、ハフハフ言いながら頂きましたよ。


RIMG3583.jpg
鶏煮込みそばに、半熟味付けたまごをトッピング(800円)。
見よ、スープの濃厚さを(笑)
大きな肩ロースチャーシューも食欲をそそってくれます。


RIMG3584.jpg
平打ち中ストレートの自家製麺。
木箱に入れられ、ひとつひとつを丁寧に扱ってはりました。
スルっとのど越しを通る、滑らかさは好み。


RIMG3587.jpg
とろける旨味の集大成。
そんな感じがする鶏スープ。
逸品の仕上がりやねぇ。


RIMG3588.jpg
旨さに誘われ、最後の一滴まで飲み干してしまった。

RIMG3577.jpg
ご店主が、人生をかけ作られた
一杯に感動でした。
ごちそう様です。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


JET600




関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:ラーメン(谷九、玉造、鶴橋)  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

数量限定の「味噌鶏煮込みそば」を食べました(^o^)v♪ ラーメン人生 JET600@玉造(大阪市)

お越し頂きありがとうございます♪  2013年2月、出張先は玉造(大阪市)に出没v^^v  この日は、午後から商談のため玉造駅周辺で昼食を食べる事に、、、☆( +・`ω・´)  出張先 - 2013.03.24 12:53

FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング