普通の食堂いわま 大阪・千日前 お腹一杯ごきげんランチ 

機械モノって壊れだしたら連鎖的になりよる。
懐事情を直撃ですわ(涙)
必要なモノは買わざる得ないですけどね。。。

そんな買い物をしに行った日のお昼。


RIMG3261.jpg
「普通の食堂いわま」の前を通りました。
丁度、お昼前だったので久し振りにお店へ。
ご店主。メチャ久し振りの来店なのに私の顔を
覚えていてくれてはった。
何か、嬉しいですよね。こういうの。

RIMG3256.jpg
今日のランチをお願いします。
これだけのボリュームなのに750円。
凄かろ??

RIMG3257.jpg
海老とタマゴのチリソース
これ最高に旨かった。
ほど良い辛味とタマゴのフワフワ感
海老の棲家に来たのかと錯覚する位
海老沢山で食べ応え充分。


RIMG3259.jpg
豆腐サラダも量たっぷり。
ヘルシーメニューで美味しい。


RIMG3258.jpg
泉州水ナス
これがまた旨い。
瑞々しく旨味たっぷりな
茄子のパワーを見せつけられました。


RIMG3260.jpg
これだけ旨いおかずがあると
ガッツリと白飯が欲しくなります。
どれも手抜かりなく美味なり。

お腹いっぱいになってご機嫌のランチ。
また、食べに行かねば。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:和食(その他) | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback