ニッポンバル 大阪・大阪駅前第四ビル地下1階 和と洋の出会い

サラリーマン、OL達で多く賑わう
夜の大阪駅前第四ビル。店も多くあります。
その中のひとつへ。


RIMG3270.jpg
今春、オープンされたフレッシュなお店です。
「ニッポンバル」さん。
サントリーさんの企画で訪問しました。


RIMG3283.jpg
和のテイストもあれば、洋のテイストも。
カルチャーミックスなメニュー。


RIMG3263.jpg
ニッポンの心です(笑)
おでん盛り合わせ。
濃い目の味付けで肴のアテにふさわしい。


RIMG3265.jpg
新白州 森香るハイボール
クールな爽やかさが、ニッポン伝統食にスッポトライトを当てます。

RIMG3269.jpg
カツオのタタキ。
旬だ。


RIMG3267.jpg
新山崎 プレミアムハイボールも頂きます。
少し甘めに感じるやわらかな風味には


RIMG3274.jpg
アンチョビキャベツを。
アンチョビの塩気とキャベツの甘みがよく合ってます。
相性の良さを感じます。


RIMG3271.jpg
店内は、女性客や会社帰りのサラリーマンらで
賑わっておりました。
イケメンな店員さんが多い気が。
ハイボールタワーが設置されているので超炭酸の旨さを体験する事も。
お酒もつまみも和洋それぞれ用意されているので
好みや世代に関係なく楽しめそう。飲み物、食べ物共に安価だし。
また、お得な飲み放題付きメニューもありますから
女子会やグループ飲みにも使えるお店ですな。
あと、ランチでも。


RIMG3284.jpg
数あるメニューの中から松コロ豆腐をお願いします。

RIMG3273.jpg
松阪牛のコラーゲンの旨味と豆腐をすき焼き風に
炊き上げたとあります。
疲れを癒してくれる一品ですね。旨い。
コラーゲンとタンパク質をたくさん摂って
明日もがんばりましょうかねぇ(笑)

ごちそう様でした。


山崎・白州 ハイボールヤード2012 キャンペーンサイト

人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:バル・バール | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback