播鳥 西梅田店 大阪・西梅田 旨い鶏をお手軽に頂けます。

梅雨の時期ですねぇ。
ジメジメと蒸し暑くなるので、得意じゃない季節。

こんな時は、スカッと美味しいモノを頂きましょうか(笑)


RIMG3318.jpg
お伺いしましたのは、「播鳥 西梅田店」さん。
サントリーさんの企画で訪問しました。


RIMG3320.jpg
お通しに、キャベツと播鳥さん特製の味噌。
これ、旨味があって好みの味です。


RIMG3321.jpg
タタキの盛り合わせをお願いします。
いろいろな部位が盛ってあって旨そう。


RIMG3323.jpg
鶏キモ炙り
とろける感覚が好きですわ。
ゴマ油の風味も。


RIMG3324.jpg
ササミ
手まりみたいに見えて、目でも楽しませてくれます。


RIMG3327.jpg
ズリ。
噛みしめる度に、味覚の旅へ
連れ立ってくれる。
そんな印象かな。


RIMG3326.jpg
しかし、これだけの種類があると
酒の肴に困りませんねぇ。


RIMG3329.jpg
お相手のお酒は、こちらで。

RIMG3332.jpg
「新白州 森香るハイボール」に、「新山崎プレミアムハイボール」と。
二つの個性が、肉それぞれの特徴を引き出してくれます。
鶏肉本来の味を楽しむ料理なので、ハイボールのやわらかな風味と
炭酸の切れ味が丁度合っていると思いますよ。


RIMG3331.jpg
サントリーさんでは、2012年6月30日まで
飲んで当たる山崎・白州ハイボールヤード2012キャンペーンを行なっています。
詳細は、以下のリンクサイトでご確認を。
山崎・白州 ハイボールヤード2012 キャンペーンサイト


RIMG3337.jpg
播鳥さんの名物料理
地頭鶏炙り皮炭火焼を頂きます。
アツアツの鉄板で出され旨そうな香りに包まれる


RIMG3338.jpg
しっかりとした食感が良い。
何回食べても旨いものはうまい。
オススメであります。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:焼き鳥 | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback