きのしたお初天神 大阪・曽根崎  焼肉パワーで夏に勝つ。

お初天神界わいへ。
眠らない街だけに、夜、多くの人で賑わっていますねぇ。
今回は、こちらに。


RIMG3253.jpg
「きのしたお初天神」さん。
サントリーさんの企画でお伺いしました。

お笑いコンビTKO木下さんのお兄さんが
社長をされている会社のお店ですわ。
初めて来たなぁ。
鉄板鍋と焼肉が名物なのです。


RIMG3229.jpg
まずは、キムチ盛りを。
辛味よりも旨味で美味しさを感じさせてくれます。


RIMG3235.jpg
豆腐と春雨の柚子ドレサラダもお願いします。
メチャ、量がたっぷりのヘルシーメニューですな。
柚子の風味が効いてなかなか美味しい。


RIMG3238.jpg
焼肉を。
こだわり三昧。和牛特選三種盛り。
特上ロースに上カルビetc


RIMG3243.jpg
お肉の色つやがよろしくて美味しそうですよ。

RIMG3245.jpg
頑張って美味しく焼かないと(汗)
脂が適度に乗っていて美味しかったですわ。


RIMG3247.jpg
飲み物は、こちらで。
新山崎プレミアムハイボール
タレの味に意外と合う。
キムチとの相性もバッチリ。


RIMG3250.jpg
そして、新白州 森香るハイボール
爽やかさが、お肉を食べた後には良いよなぁ。

焼肉パワーとハイボールの爽やかさがあれば
暑い夏を乗り切れそう。
オススメの組み合わせです。

ごちそう様でした。


山崎・白州 ハイボールヤード2012 キャンペーンサイト

人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:焼肉 | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんなお店行きました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback