あせんぼ 母屋・離れ 大阪・梅田 ゆったり過ごせるお店です。

サントリーさんの企画でお伺いしました。
阪急梅田・かっぱ横丁の2階にあります。


RIMG3071.jpg
「あせんぼ 母屋・離れ」さん
店名にあるように、母屋、離れと
店舗が向かい合わせに二ヶ所あります。


RIMG3059.jpg
お通しです。
ちょっぴり酢が効いていて美味しい。


RIMG3070.jpg
「山崎」をハイボールで。

RIMG3057.jpg
お聞きしたら、白州はあいにくこの時は無いそうな。
ダブルでお願いします。ガッツリと飲みたかったんですよね。(笑)


RIMG3060.jpg
お刺身の盛り合わせ。
弾力ある身が旨い。
外で食べる時は、鮮度の良いものを頂きたいですね。


RIMG3065.jpg
海老を塩で焼いてもらいましょう。
身が締まっている。いい肴だ。


RIMG3056.jpg
もう一杯。
ゆったり過ごせる空間。
都会の喧騒を忘れてくれます。
梅田のど真ん中にあるお店なのに。


RIMG3069.jpg
炙り焼かれた魚は、グラスをさらに進めさせてくれます。

こちらのお店。
宴会メニューも充実しているので、会社や仲間との宴にも。
あと、焼きそばが人気メニューらしく、盛んに焼かれていましたよ。
食べたくなったけど、お腹がいっぱいで、匂いだけを頂戴しました(笑)

いろいろなシーンで使えるお店だと思います。
ごちそう様でした。


RIMG3072.jpg

山崎・白州 ハイボールヤード2012 キャンペーンサイト

人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:居酒屋 | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんなお店行きました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback