かこも 神戸・住吉 あぁ旨かったと実感できるお店です。

飲んだ後、心地よく酔いながらJRに乗車。
ほどなく電車は、神戸・住吉駅に到着します。
前から良いと聞いていたお店に行ってみました。


RIMG2998.jpg
お伺いしましたのは「かこも」さん。

JR、六甲ライナー住吉駅そばにあります。
こちらは、和の立ち呑み屋さんですが、Japanese Standing barと
言う方が合っている、シックで間接照明を取り入れた店内。
軽くジャズが流れる。
そんな雰囲気なので女性でも入りやすいお店だと思います。


RIMG2993.jpg
くみあげ豆腐を。
きりっとした仕上がりで酒に合いそう。


RIMG2991.jpg
生ビールは、サントリーのプレミアムモルツ380円。
味わいながら飲みます。結構、酔っていたから(汗)


RIMG2994.jpg
お刺身をお願いしたら、時間が遅かったせいもあり
残っていた魚を盛ってもらいました。


RIMG2996.jpg光沢の良さに驚いたよ。

RIMG2997.jpg
鯛のしっかりとした食感は、特に素晴らしかった。
庶民価格の立ち呑みさんレベルではありませんな。
思わず、旨いと唸ってしまいました。

お店の方の応対も良く
噂通りのかなりの良店ですね。
今度は、開店直後に行き、
美味しいモノをもっと頂きたいものです。

オススメのお店ですよ。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 住吉駅(JR・六甲ライナー)住吉駅(阪神)御影駅(阪神)

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • いおり
  • URL
いいなぁ~

おっしゃるとおり
美味しそうな鯛ですね。

さいきん、あまり
飲み歩きに出かけてないので
お出かけしてみたくなりました。

バルのような形式は
まだ、スペインバルしか
経験したことがありません

和風もよさそうですね。

  • うなぎん
  • URL
いおりさん

コメントありがとうございます。

スペインバルも好きですが(笑)
和も良いですよ。
機会あったらいろいろ行ってみて下さい。

Leave a Reply










Trackback