ヒマール チュリ 天満店 大阪・天満 ぷらっとネパール

ちょっと前にですが、スパイシーなモノを食べたくなり
ぷらっとこちらに入ってみました。


RIMG0507.jpg
「ヒマール チュリ 天満店」さん。
ネパール料理のお店。
スタッフの方もネパールの方々。


RIMG0485.jpg
まずは、生ビールをゴクリ。

RIMG0482.jpg
パパドをおつまみとして出してくれはります。
スパイシーなおせんべい。ネパール、インド料理屋さんの定番ですわな。
お店により味が違うので楽しみな一品。


RIMG0486.jpg
メニューです。
カレーのサイズが、S、Lと選べる。
お値段が、SはLの半額で設定されてますね。
人数に合わせられて注文できるのが嬉しい。


RIMG0487.jpg
いろいろありますな。

RIMG0491.jpg
タンドリーチキン

RIMG0492.jpg
プレーンナンをお願いします。
見せる盛り付け方ですね。
これはなかなか楽しい。


RIMG0496.jpg
ネパールでのカレーの定番、お豆を使ったもの。

RIMG0500.jpg
大地の恵み。
豆の旨味が味わえるので好きなカレーですわ。


RIMG0497.jpg
マトンマサラカレーをお願いしました。

RIMG0501.jpg
マトンの食感がええねぇ。
タマゴと一緒に食べるとお味がマイルドになります。
もうちょい辛めのお味にしてもらったら良かったかな。

RIMG0508.jpg
お得な宴会メニューもありました。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ネパール料理 | 扇町駅天満駅天神橋筋六丁目駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: アジアンエスニック
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback