のスたOSAKA 難波千日前店 大阪・千日前 ド塊なラーメン

前から気になっていたお店に。

RIMG2201.jpg
「のスたOSAKA 難波千日前店」さん。
東京・大井町に本店がある、いわゆる「二郎系」らしい。


RIMG2193.jpg
食べ方指南がありました。
そう言えば、東京のカリスマ系ラーメン屋さんには食べる流儀があるらしいです。
なにか、そういうのは苦手ですわ(汗)


RIMG2195.jpg
へぇ~、時代の感覚も変わりましたね。
まあ、人物は入れないようにして撮ってますが。

RIMG2196.jpg
賄い醤油ラーメン(700円)を頂戴します。
どっさりのモヤシにキャベツが盛ってあります。


RIMG2198.jpg
麺は、ごわごわした感じで新鮮味を感じます。
はっきりと思い出せないが、似た感触の麺をどっかで食べたよなぁ。
インド料理かネパール料理のお店だったか。


RIMG2199.jpg
肉がド塊で。
それでもまだ肉増しを頼みはる人が居る。凄っ!
もうちょいスープが熱めだったら良かったな。
量と油分が多かった食べ切れず降参。すみません。
若手向きの味と量でした。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

  • めーめー
  • URL

あ~~っここ
こないだ前通ったらめっちゃ並んでて
どんなんかいなぁ~って思ってたんですよね~

がっつり二郎系なんですね
最近、こんなタイプのお店
大阪にも増えましたよね~

行った事ないけど・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

  • うなぎん
  • URL
めーめーさん

まいどでございます。

オープン当初は、週に数日しか開いてなくて
不思議な店やなぁと気になってました。

ガッツリと言っても近くのどか盛マッチョさん程では無いですが
オサーンにはキツイ量と油っぽい味でした。若人向け。

Leave a Reply










Trackback