台所屋ケンちゃん 大阪・東心斎橋 お客さんとのコミュニケーションは大切。

いやぁ。お腹が空いた。
お昼を食べる暇が無いままに夜を迎えた一日です。
ちょっとしっかり食べたいと
二ヶ月ぶりに行ってみました。


RIMG0798.jpg
東心斎橋にあります「台所屋ケンちゃん」へ。
今日のオススメメニューを、ビールを飲みながら眺めます。


RIMG0789.jpg
お通しのナスの油通し。
ちょい濃い目の味付け。
酒の肴ですからね。


RIMG0791.jpg
カウンター上にあるお惣菜から
煮豚をキムチとでもらいます。


RIMG0793.jpg
エエ具合に煮付けられていて美味しいよ。

RIMG0796.jpg
白ワイン頂戴ってお願いしたら、ミニボトルで出てきた。
機内食みたい。
でも、ワインの状態がいい具合で飲めるからエエのんとちょうかな。


RIMG0799.jpg

〆に米か粉もんにしようかと。
シンプルピザを頼んだ。


RIMG0803.jpg
基本トマトとオニオン乗せらしいけど、ちょこっと残っていた
山椒の効いた鴨さんも。なかなか味が締まって美味しい。
そやけど、どこがシンプルピザやねんとツッコミたくなる程
ボリュームがあった。食べ過ぎです(汗)


RIMG0804.jpg
赤ワインにチャンジ。
こちらもミニボトルでご提供。

この日も、常連さんらが結構居てはった。
当たり前の事をケンちゃんはしっかりやってはる。
料理、応対に、お手ごろ価格の提供、
そして、Facebookやブログ等々でお客さんとのコミュケーションを怠っていないからやね。
言うが安しやけど、それを持続するのが難しい。

うなぎんさんもFacebookやってますかと聞かれた。
あいにく、まだ未加入でやんす(大汗)
どうしようかなぁと思っていますが。


RIMG0806.jpg
フードのレギュラーメニューです。

RIMG0808.jpg
飲みモノです。

2012_0413ブログ0217
別の日に会社の飲み会帰りで寄り
食べました、にゅうめん。
出汁が効いて旨かった。
でも、かなり酔っていたから、これだけでおあいそ。
ホント愛想無くてゴメンなさい。

深夜もしっかり和食が食べられるお店です。
また行かねば。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:和食(その他) | 心斎橋駅長堀橋駅大阪難波駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 居酒屋
Genre: グルメ

Comment

はじめまして(^ー^)

美味しそうな記事につられて来ました。
大阪にきてまだ1年なので参考になります。
うなぎんさんという お名前にも惹かれました。
うなぎ大好きでーす。
これからもよろしくです。(*^▽^*)ノ

  • うなぎん
  • URL
keikoさん

コメントありがとうございます。
ボチボチ参考にして頂ければ幸いです。

うなぎは最近高騰していてなかなか食べられませんが
頑張ってご紹介していきますのでよろしゅうに。

Leave a Reply










Trackback