居酒屋 くねんぼ 大阪・天満橋 どっさりおまかせ宴会

先日、こちらのお店で宴会があったので行きました。
天満橋近くの「居酒屋くねんぼ」さんです。

今回は、お一人様三千円でおまかせ料理に飲み放題付きの宴会プラン。
思いっきり飲んで食べての2時間半。


RIMG0603.jpg
乾杯ビールは、ピッチャーで分けます。
最初は泡が多いからなかなか入れるのが難しい。


RIMG0599.jpg
お通し代わりの一品目はサーモンさんです。

RIMG0604.jpg
飲み放題メニュー
いろいろあるね。
ただ、モノによっては好みのお味でないのもあって
結果、ビール中心に飲んでしまった。


RIMG0600.jpg
予めセットされていたお鍋。

RIMG0619.jpg
煮込むぞー。

RIMG0607.jpg
名物のジャンボくねんぼ焼
ジンギスカンを焼く時使う
中央が盛り上がった鉄板鍋で出されます。


RIMG0611.jpg
肉やイカ、海老も入っているタマゴ鉄板焼。

RIMG0612.jpg
モサモサと頂きます。
次々料理が出てくるので忙しい。


RIMG0614.jpg
揚げ物です。


RIMG0616.jpg
串カツさん。


RIMG0618.jpg
鶏から揚げ君の二枚看板。


RIMG0597.jpg
単品メニューもあるから少人数でも大丈夫。
でも、コース料理がお得だから宴会向けですね。
こちらのお店は。


RIMG0624.jpg
ピザちゃん。

RIMG0636.jpg
大粒ぎょうざ様。
もう炭水化物のオンパレードでございます(笑)
ビールがススムよ。
お腹がそろそろいっぱいやわ。


RIMG0627.jpg
角煮とキムチ
これも良い肴ですな。


RIMG0641.jpg
鍋の出汁で煮たうどんがエエ感じになっております。
トコトン食べよらんとですな。


RIMG0645.jpg
もう満腹でございますが。

RIMG0640.jpg
終わったと油断していたら
海鮮焼きそばがドッサリと登場です。
飲めや食えやの宴会になりましたでごじゃります。

会社内の宴会(忘年会、歓送迎会)とかで
予算がタイトな時に使えるお店だと思います。

どうもごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:居酒屋 | 天満橋駅谷町四丁目駅大阪城北詰駅

関連記事
Theme: こんなお店行きました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback