立ち呑み にと 大阪・日本橋 温かい雰囲気のお店です。

もう一度行ってみたいと思ったお店に再訪しました。
大阪・日本橋にあります、「立ち呑み にと」さん。


http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-1438.html
前回、お伺いした時の記事です。

RIMG0581_20120411000023.jpg
いつもの如く
生ビールを飲みながら
何をお願いしようかと考えます(笑)


RIMG0586_20120411000110.jpg
お手頃なお値段で飲めますね。

RIMG0584_20120411000022.jpg

RIMG0585_20120411000019.jpg
おしながき
どれにするか迷うわぁ。


RIMG0577_20120411000026.jpg
キュウリとキムチを合わせたものを頂きます。
さっぱりしたお味で気に入りました。


RIMG0578_20120411000024.jpg
ソーセージオムレツ(350円)
洋食屋さんメニューがあるのは嬉しいな。


RIMG0582_20120411000023.jpg
白ワインをぐびっと。

RIMG0589_20120411000109.jpg
そして、コンビーフチーズバケット(380円)も。

RIMG0592_20120411000108.jpg
ワインには、ピッタリ。
香ばしくて美味しかった。


RIMG0594_20120411000107.jpg
赤ワインにチェンジです。

ゆったりとした気分になれましたよ。
ごちそう様でした。

思うに、お酒や料理もですが
こちらの一番の良さは、人でしょうか。

ご店主とママさん、そして常連のお客さん。
居合せたみんなで良い雰囲気を作っていきはる。
だから居心地が良い。
こんな感じのお店は、ありそうでなかなか無いもんですよ。

オススメでございます。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • めーめー
  • URL

私もそう思います♪
雰囲気いいですよね~
なんだか、お店全体がまったりとした気が流れてて
お客さん同士の会話も楽しいし

落ち着きます♪

  • うなぎん
  • URL
めーめーさん

毎度ですぅ。

お店の中は、ゆっくり時間が流れている感じですよね。
なにげない会話も良いし。
ほっくりした気分になりたい時にエエお店かも。

Leave a Reply










Trackback