Boulangerie Le Dimanche 神戸・元町 パンって素晴らしい。

今年初めての神戸へ。

体調がほぼ復活状態になったのと
予定が思ったよりも早く終わったので、出かけてみました。
お知り合いや馴染みのお店へのご挨拶も兼ねてね(笑)
平日にも関わらず、大丸周辺には、多くの人出やねぇ。
卒業シーズンだからかな。

お昼ご飯食べてなかったので、お伺いしてみました。
「ブーランジェリー・ル・ディマンシ」さんへ。
美味しいと多くの人からの評判がかなり良いお店です。

女性だったら、カワイイと誰もが言うだろうなぁと思う店内。
お店の方もかわいい感じですわ。
一階は売り場で、二階、三階がイートインスペースになってます。
わたいがお店に入ったら、浮きそうな気もするけど
ドンマイ(笑)


コピー ~ RIMG0276
これで777円也あるよ。
ちょっとしたランチ代。でもね、それ以上のお値打ちだった。
まず飲み物。
カフェオーレをもらったんだけど
味わいコーヒーに濃厚ミルクでかなり美味しい。
一杯315円。


コピー ~ RIMG0275
PROSMUTTO
生ハム入りフランスパン。


コピー ~ RIMG0279
食感に驚いた。玄人みたいに噛み締める程に味が変化しはるねん。
そして、生ハムの旨味とムースの風味の広がりも楽しいぞ。
ホント美味しかったなぁ。ワインが飲みたくなった(笑)


コピー ~ RIMG0273
LE LEVER DU SOLEIL
クロワッサンメロンパン 抹茶風味 180円
サンライズって昔、よくメロンパンの異名で
商品名に付けられていたような。


コピー ~ RIMG0280
きれいな分け方でなくてすみません。
抹茶のお屋根を取ったら中からきれいな渦模様のクロワッサン。
計算尽されたプロの味を堪能。これも美味しかったなぁ。
パンの世界に目覚めてしまいましたよ(笑)

評判通りのオススメなお店でございます。

ごちそう様でした。

人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:パン | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

関連記事
スポンサーサイト
Theme: パン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback