今夜も立ち呑みデス。大阪・ミナミ 立ち呑みクック オッソオッセヨ!

今夜もお疲れ様です。
今宵はミナミへ。


2012_0204ブログ0037

ここ最近、ご無沙汰しておりました
「立ち呑みクック オッソオッセヨ!」さんに。
二周年の宴にも行っていないし、
そればかりか1月ももう終りだという日なのに、
明けまして、今年よろしくお願いしますのご挨拶など。。。(大汗)


2012_0202ブログ0007
だから、こそっとお店へ。
ハイボールを頂きます。


2012_0204ブログ0030
大根キムチをツマミつつ何頼もうか。

2012_0202ブログ0008
タンを使ったハンバーグをお願いします。

2012_0202ブログ0013
ソースが美味。トマトの酸味が肉の旨味とガッチリ合っています。
これ、美味しかった。
マスターの腕が光った一品ですな。


2012_0202ブログ0019
ソースが美味しかったのでパンも頂きます。

2012_0204ブログ0027
次に、ビールにするか、ハイボールのお代わりかを迷っている時に
思わず出た言葉、「ハイビール頂戴!!」
マスター「??」

勢いでサントリー角を、モルツビールで割ってもらいました。
フルティーな味わいで思った以上に美味しいよ。気に入ってお代わりまでしてしまいました(笑)
でも、ハイボールや水割りと違い、アルコール成分量は増えますからね。
翌日は、しっかり二日酔いでございました。美味しいけど飲みすぎには注意ですな。



RIMG0023.jpg
またまた別の日にも寄らせてもらいました。
この日も、「ハイビール」(笑)
氷入れてもらいましたけどね。


RIMG0024.jpg
いつもとは違うカメラで撮ってみた。

RIMG0025.jpg
慣れていないから操作がしっくりいかない。
いや、腕ですかね(笑)


RIMG0017.jpg
オッソ名物のホルモン炒めを頂きます。

RIMG0018.jpg
辛味は少し控えめで。

RIMG0019.jpg
マスター、ママさん、他のお客さんらといろんなお話しながらガヤガヤと。
みんなイロイロありますね。自分だけじゃないと思った(笑)
思うに、オンとオフ。それぞれを大事にしながら生活せんとあかんねぇ。


RIMG0021.jpg

RIMG0022.jpg
メニューもいろいろありますよ。
次の機会に頂きます。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:ワインバー | 長堀橋駅日本橋駅近鉄日本橋駅



関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback