もとや南店 大阪・京橋 格安でも美味しくごちそうさん

飲んだ後の〆ほど旨く感じるものはありませんなぁ。
なんでやろ。
ビールやアルコールで満腹中枢が麻痺しているから??
飲んで無くても、もともと不具合続きな私の満腹中枢。
脳から治さないといけませんかね。

大阪、京橋界隈では格安の食堂で有名なもとやさんに行きます。

うどん・そば120円、カレー230円、日替わり定食430円等々
食堂メニューが格安でいろいろ。鍋ものまであります。
一番高いもので700円いきません。学食か社食並みの価格設定。
そんな「もとや南店」さんへ。
こちらは、もとや食堂さんの支店になりますね。


2012_0125ブログ0011
カツ丼頼んだ。
330円也。
薄いながらもちゃんとカツの中にお肉が入っていますよ。
玉子のとじ具合はええ感じ。
ずいぶん以前に、食べた時にはちょっとなぁと思った味だったけど
かなり向上しています。
価格の中での限界はありますけどね。


2012_0125ブログ0012
さっぱりとお味噌汁も頂いて
明日もがんばりましょうかね。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
ブログランキングに参加中。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:定食・食堂 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback