昼飯は重要課題なり。たかがランチ、されどランチ。

仕事中の唯一の楽しみ。
それはランチですね。
そんな事を言ったら、真剣に仕事をしていないのかと怒られそうですけどね。
やはりねぇ(笑)

こちらでランチを頂いてみました。


CA3A3184.jpg
「中国菜 香味」さん。
大阪の西天満に、お店はあります。


CA3A3183.jpg
本日のランチメニューの中から、白身魚と野菜の甘酢からめをお願いします。
店内では音楽がゆったりと流れ、優雅な気分に浸りながら
ランチを楽しめます。


CA3A3182.jpg
お味は優しく感じる仕上がりです。
しっかり、素材と風味を感じ、気に入りました。
疲れた胃を美味しく元気にさせてくれる丁寧なお料理でした。

次回は、週末のランチメニュー麻婆豆腐にチャレンジしなければ(笑)
ごちそう様でした。




関連ランキング:中華料理 | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅



もう一軒、エエ感じやなぁ思ったランチ処です。

CA3A3197.jpg
「炭火焼鳥どん呑 南森町店 (ドンドン)」さん
チキンカツをお安くガッツリと頂けるのです。
こちらも西天満にお店があります。
他に、チキンカツのカレーや丼ものもありますね。


CA3A3207.jpg
人気ナンバーワンの玉子タルタルを頂きます。
他にも気になるソースがありますけどね。
何かタルタルソースに惹かれてしまいまして(笑)


CA3A3196.jpg
玉子たっぷりのタルタルソース。
これがまたキチンカツに合うんですよね。旨かった。
しかも御代が650円也。お財布に優しくて有難いですね。
ご飯の大盛りは無料。ガッツリと食べた時にオススメです。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:居酒屋 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback