麺乃家 西天満店 大阪・西天満 刺激的なカレーラーメン

昼ごはん、どうしようかな。
寒い日。
こんな時は、温かいラーメンでも(笑)
「麺乃家西天満店」さんへ。


CA3A3189.jpg
温まろうとカレーラーメンをお願いします。
券売機に、辛口ですと書いてあったけど
どうやろ。


CA3A3185.jpg
来ましたよ。
香りの高いカレーラーメンですな。


CA3A3188.jpg
麺が美味しいですね。さすが屋号に麺と付いているだけ事があります。
喉の通りがとても良いんです。スープにも馴染んでいます。


CA3A3186.jpg
白御飯がお昼にはサービスで付いてます。

CA3A3187.jpg
スープを一口含んだ瞬間から出汁の風味が広がります。
そして、後からスパイスの効いた辛味がやってきましたよ。
これぞ、スパイスマジックやねぇ。
はっきり言って辛いぞ(笑)
全てスープを飲み干せなかった(汗)
でも、旨い。
汗を流しながらの享楽時間を過ごします。
単に辛いだけじゃない、スパイスの効能を体で感じるお味。
チャーシューもほどよくトロリとなって良いですね。

初めて頂きましたが、刺激的で美味しかった。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
グルメブログ日本全国食べ歩きにも参加しています。
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。





関連ランキング:ラーメン | 南森町駅扇町駅大阪天満宮駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback