串鳥 虎屋横丁店 仙台・国分町 安い旨い明るい焼鳥処

2011年大晦日の夜
仙台に到着です。


2012_0104ブログ0030
SENDAI光のページェントが行なわれてました。


2012_0104ブログ0037
震災を乗り越える光になればと思います。


2012_0104ブログ0023
華やかさよりも厳かな雰囲気を感じましたね。

2012_0104ブログ0047
仙台随一の繁華街・国分町に。
さすがに、ここは年末年始も関係なく人出が多くて賑やか。


2012_0104ブログ0292
ちょっと寝酒をと思い、飛び込んだお店です。
「串鳥(くしどり)虎屋横丁店」さんへ。


何となく良い感じがしたし(笑)

2012_0104ブログ0048
大根おろしと鶏スープがお通し。
おかわり自由との事。
大根おろし甘くて美味しいね。


2012_0104ブログ0069
北海道メニューもありました。

後で調べたら、札幌でチェーン展開されている焼鳥屋さんでした。
仙台や東京でも出店をされていますね。


http://www.sapnet.ne.jp/kusidori/sendai/index.html
お店のHPです。
http://www.sapnet.ne.jp/kusidori/sendai/kusi-5.pdf
食べ物メニュー(PDFファイル)
http://www.sapnet.ne.jp/kusidori/sendai/dr-3.pdf
飲み物メニュー(PDFファイル)

2012_0104ブログ0060
大好物の肝を。
やわらかくて旨い。エエ感じです。


2012_0104ブログ0061
お供には、角ハイボールを。
一年お世話になりました(笑)
泡がきめ細やかで美味しい。
一杯300円なのもありがたい。


2012_0104ブログ0053
オススメと書いてあったの頼んでみた。
どれも、しっかりした美味しいモンでした。
手羽先やねぎまは、1本120円やし。


2012_0104ブログ0056
エビマヨネーズ160円は、焼き加減が良くて美味しかった。

2012_0104ブログ0064
薫るベーコンモノもお願い。

2012_0104ブログ0065
ねぎまを塩でも。

2012_0104ブログ0067
これ旨かった。
激辛青南蛮つくね130円
辛味と旨味のバランスが特に。

お店の方の応対もちゃんとしてはった。
カウンターにテーブル。二階もあるから宴会もできるらしい。
近所にあったら通いたいお店です。

ごちそう様でした。


2012_0104ブログ0289
もう一軒、生演奏をしていたお店に寄って年越し。

2012_0104ブログ0029
どうホテルに帰ったのかを、あんまり覚えていない。
財布は無くしてはなかったので問題はなかったのでしょう。。。(汗)
年の最後まで酔いどれておりました。

ちょっと反省。

人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
グルメブログ日本全国食べ歩きにも参加しています。
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:焼き鳥 | 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅

関連記事
Theme: 焼き鳥・居酒屋
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback