復興屋台村気仙沼横丁 気仙沼あたみ屋 温かい心の一杯

復興村のお店を回ってみます。
お客さんも結構来てはりますね。
駐車場にも車が結構停まっています。

どちらの店も少数精鋭で頑張っておられるので
混雑気味です。

皆さん、一からの再出発。
自分自身がそんな状態になったら、再度やろうと思う気持ちになれるだろうか。
そんな事を考えさせられます。

寒いので温かいモノが欲しくなって
ラーメン屋さんに。

「気仙沼あたみ屋さん」へ。



2012_0104ブログ0102
味噌ラーメンお願いします。
ビールと餃子も(笑)


2012_0104ブログ0103
焼き餃子
豚ミンチとキャベツの甘みがエエ感じです。


2012_0104ブログ0106
味噌ラーメンです。

2012_0104ブログ0109
あっさりしたスープで優しいお味。
麺が美味しい。
まだまだ手付かずの周囲の状況から思うと
温かいラーメンが食べられる事に感動ですわ。真面目にそう思います。


2012_0104ブログ0111
オープンして間もないのとシンクや設備が手狭なので
なかなか思うように作業ができず苦労されつつも頑張ってはりました。
商売繁栄をお祈りします。

ごちそう様でした。


元旦早々だったのと夜営業だけのお店もあり
時間の関係で二軒だけでしたが、気仙沼復興屋台村に行って良かったです。
どんな状況でも前を向いて行く。
それを皆さんから教えて頂きました。

いつか再訪できれば。

復興屋台村は、港近くにあります。
車か気仙沼駅からだとバスで。
駅から徒歩でも、15分から20分程度で行けると思います。




関連ランキング:ラーメン | 南気仙沼駅不動の沢駅鹿折唐桑駅


関連記事
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback