かんちゃん 大阪・天満 食べたい飲みたい時に。

年の瀬。
何かとバタバタです。
息抜きの時間がほしい(苦笑)

そんな中、遅くまでやっている
立ち呑みの「かんちゃん」さんに。


2011_1128ブログ0002
まずは、こちらとビールを。

2011_1204ブログ0083
何にしよう。。。

2011_1128ブログ0005
かんちゃんセレクトの白ワインと牡蠣を。

2011_1128ブログ0004
ガーリックバターで焼いてもろうた。

2011_1128ブログ0007
ちょっとカキは小ぶりだったけど、うまいなぁ。
旬やねぇ。


2011_1128ブログ0010
こちらは、別の日に行った時に頂いたものです。

2011_1128ブログ0015
旬菜とトマトをモッツァレラチーズを
乗せオーブンで焼いたもの。


2011_1128ブログ0019
加賀レンコン、山ごぼうも入った
旬の野菜祭で美味しい。


2011_1204ブログ0079
ホルモンも食べた。


2011_1204ブログ0082
モツの旨い部位がいろいろ入っていて楽しい。

2011_1204ブログ0085
かんちゃんから、これ旨いでぇと。

剣先イカの味噌焼き

香ばしい味でうんまいぞ。
一回家でもやってみよ。
同じには、出来ないだろうけど
イカを味噌で焼いても旨いなぁ。
日本酒や焼酎のお供にええよね。

美味しいもん食べて、明日も頑張りましょうかぁ(笑)
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:居酒屋 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

  • めーめー
  • URL

ここ「かんちゃん」も行きたいお店のひとつですが
中々行けてません・・・

創作料理っぽいのもあるんですね♪

いつか行ってやる~o(>▽▽<)oキャハハ

  • うなぎん
  • URL
めーめーさん

かんちゃんの料理は、全部創作系ですね。
こだわり持ってはります。

ぜひ行ってみて下さい。
天満には、個性的なお店が多くて面白いですよ。

Leave a Reply










Trackback