立ち呑み クック オッソ オッセョ! 大阪・東心斎橋 飲みたい日に行ってみた。

ホント久し振りに行きました。

「立ち呑み クック オッソ オッセョ!」さん。
マスターもママさんも元気そうで良かったよ。

しかし、ミナミに来るのも久し振り。
やはりキタや天満とは違った大阪らしい雰囲気かな。


まずは、プレミアモルツとこれ。

2011_1124ブログ0001
辛~いホルモンを炒めてもらいます。

2011_1124ブログ0005
マスター渾身の作です。
旨からいお味で旨い。
後から汗が噴出してきますが。
ビールおかわりです。


2011_1124ブログ0023
お久し振りのお酒があった。
”電気ブラン”

昔、東京浅草のお店で、
「電気ブラシ」下さいって頼んで失笑をかった
思い出深いお酒でもあります。ホンマにそんな名前だと思い込んでましてん(汗)


2011_1124ブログ0017
これは飲まなきゃ(笑)

2011_1124ブログ0020
辛口な風味ながらも口当たりが良い。
何杯か飲んでもうた。

珍しく食べるより飲み中心の夜であります。
たまには、飲みたい時もありまんねん(笑)


2011_1124ブログ0012
バーテンやってはったマスターがボストンシェーカーで
作るフルーツカクテルをお願いします。
秋らしく柿を使ったのを作ってもらいました。


2011_1124ブログ0016
この日は、辛いもんばっかり飲み食いしたから
ほんのり甘味に包まれてゆったり気分になります。


今夜も美味しかったです。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:ワインバー | 長堀橋駅日本橋駅近鉄日本橋駅


関連記事
Theme: お酒
Genre: グルメ

Comment

  • あんぱん
  • URL

先週2Fデーバクさんに2件目で潜入しましたーー
疲れたので1Fに行けなかったです。
今度行ってみまーす!!!!

  • うなぎん
  • URL
あんぱんさん

逆に、2階のお店にはまだ行った事がないのです(笑)
ちょっと行ってみますね。

Leave a Reply










Trackback