板前焼肉一笑北新地 大阪・北新地 センスが光るお店です。

大阪・北新地

夜の訪れと共に人が増えていきます。
様々なタイプの魅力あるお店が引き寄せるのでしょうかね。


2011_1107ブログ0002
今宵は、こちらへ。
「板前焼肉一笑 北新地」さん

サントリーさんの企画でお伺いしました。


2011_1107ブログ0003
美味しそうなお肉達が出迎えてくれます。

2011_1107ブログ0048
お酒好きな人とご一緒して頂きました。
窓側席にご案内。
センスが光るスタイルですね。
これは良いです。話しやすいし、食べやすい。

あと、カウンターやグループ向けにはお座敷と
それぞれに応じたお席が用意されています。
また、パーテーションを上手に配置されているので
他に気兼ね無く楽しめます。
インテリアのセンスが素晴らしいお店ですね。


2011_1107ブログ0008
さて、何を食べようか。
お店の方の応対も上品かつソフトで好感が持てます。
北新地スタンダードと言うものでしょうか。


2011_1107ブログ0006
たれも上品。

2011_1107ブログ0009
上塩タン
少し厚みがあって旨そう。
明るい赤色で食欲をそそります。


2011_1107ブログ0011
極上サーロインステーキハーフサイズ
良い色合いしていますね。
また、包丁の入れ方がきれい。
均等にお肉が焼けて更に美味しく頂けそう。


2011_1107ブログ0014
塩も旨そう。
いや、絶対旨い。こだわりを感じます。


2011_1107ブログ0034
「ソウルマッコリ」で乾杯です。
グラスではなく器で出されます。
味わいが違って美味しい。


2011_1107ブログ0038
キムチ盛り合わせ
辛味よりも旨味重視ですね。
お肉の味を楽しむ強力な応援団。


2011_1107ブログ0043
ちょっと暗く写ってますが、ジューシーに焼けました。

2011_1107ブログ0017
塩タンは食感たっぷり。
食べ応えがあってかなり旨い。


2011_1107ブログ0022
もう少しお肉をお願いします。

2011_1107ブログ0024
赤身とサシが焼くと丁度いい。

2011_1107ブログ0052
噛み締める毎にジュワーと肉汁が出てくる。
ステーキ感覚ですね。
質を充分楽しみたい方にはオススメします。
お値段もお手軽だと思います。


2011_1107ブログ0036
マッコリも進むわぁ(笑)

2011_1107ブログ0056
カメで頼む方が雰囲気あってより美味しいかな。

2011_1107ブログ0001
どんなところだろうと思いながらお伺いしましたが
期待以上でしたね。

店主さんは、天下茶屋にある板前焼肉一斗さんで修行され独立されたとか。
一斗さんの良さに、ご自身のセンスを合わせて、さらに飛躍しようと頑張っておられます。

会社での接待でも使えるお店だと思いますよ。
しっかり堪能できました。

オススメであります。

ごちそう様でした。


板前焼肉一笑北新地
大阪市北区曽根崎新地1-5-18ゼロ北新地ビル2F
電話 06-6343-2981
営業時間
月~金 17:00~03:00(L.O.02:00)
土・日・祝 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休 (年末年始・お盆は休み)



大阪でマッコリが飲める居酒屋特集
大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集




関連ランキング:焼肉 | 北新地駅西梅田駅


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback