もりやま屋 大阪・西天満  人気になるカレーはひと味違う

新しい事をやる時は、面倒で不安な事もありますが
あっしは何かワクワクしますわ。

できる事はもちろん、出来なかった事も
少しずつ取り組んでいかないと変化ありませんし。

そんなちょっと気合付けをする時、あっしはカレーを食べるのです(笑)
スパイスの持つパワーというか、熱くなるところが好きなんですよね。


CA3A2895.jpg
初めてお伺いしました。
「もりやま屋」さん
以前からお店の名前や評判は、お聞きしてましたが
なかなか行く機会が無くて。。(汗)


CA3A2892.jpg
チキンカレーをお願いしました。
やはり人気のあるカレーは何か個性を持ってはりますわ。

このカレー

どう表現していいかな。

思いついたのが「スパイスのマスゲーム」
そんな演出と調和が取れたカレーでした。


CA3A2894.jpg

カレー屋さん巡りも、今は時間的に難しいのですが、
そんな中でも自身の好みとして、また食べてみたいカレーでした。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。





関連ランキング:インドカレー | 大江橋駅なにわ橋駅淀屋橋駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: カレー
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback