食肉センター焼肉食堂 匠 大阪・西中島、新大阪 かなりオススメな焼肉屋さん

疲労感が抜けない時。
昔は、良く肉を食べてた。
最近は、魚か鳥に食指。う~ん(汗)
若返りを狙った訳じゃないけど、気持ちを奮い立たそうと。

肉、食べに行った(笑)


2011_1018ブログ0055
お伺いしたのは「食肉センター 焼肉食堂 匠」さん

西中島南方に良い店があると聞いて行ってみました。

思ってた以上に、カジュアルな感じの焼肉屋さん。
どんなシーンや方々とも使えそうな明るい雰囲気。
女子会使いでも違和感は無いと思いますね。

カウンターとテーブル席がありました。
お店のHPを見たら、要予約ですが
最大25名での貸切宴会ができるお部屋もありますね。


2011_1018ブログ0049

2011_1018ブログ0048
一人前で、この値段。
安くて良いけどどうなかと一瞬思ったけど
お願いしてみたら


2011_1018ブログ0020
黒毛和牛上ロースに、上カルビをお願いしました。
カルビは、ファーストオーダーでおひとり様1人前限り注文可能ですが
490円とは(驚)画像はそれそれ一人前分。


2011_1018ブログ0022
ビューティフルな肉。

2011_1018ブログ0023
サシもきれい。
正直驚きました。


2011_1018ブログ0025
ステーキ感覚で表面をサッと炙る程度で
しっかり旨い。

マジでお得と言うかエエのん。
この値段で出してはって、お店大丈夫と思ったよ。
安くて旨いのお手本。ありがたいなぁ。


2011_1018ブログ0031
キムチもお願いします。
ほど良い感じでええね。


2011_1018ブログ0038
山葵をもらって食べてみた。
本ワサビできりっとした味わい。
アッサリしてて旨い。


2011_1018ブログ0036
まだまだ行くでぇ(笑)

2011_1018ブログ0047
なかなか気合の入った社訓がメニューにありました。
この文言。
気に入りましました。

店主さんともお話しましたが、ほんとポリシーを持ってはる。
自身が、この値段でこれ位の質のものが食べたいと考える肉を出していると。

前を向いて歩いてはる人と接したら、こちらも元気になってきます。
アッシも頑張ろう!!


2011_1018ブログ0043

2011_1018ブログ0050
ちょっと趣向を変えてこちらに。
食感、肉厚が美味しく感じさせてくれます。


2011_1018ブログ0042

2011_1018ブログ0052
ホルモンも頂いてみました。
一般的なホルモンのイメージと違うね。


2011_1018ブログ0046
これがまた旨い。
肉と脂のバランスが丁度いい。
赤身、アッサリ系が好きな事もあると思うけど
なかなかのモノ。
店名に食堂とありますが、米にもこだわりもってはります。
焼肉にはご飯が欠かせない方には嬉しいかも。

久し振りに身も心も満たされました。
食ったぞ、飲んだぞ、やる気も出たぞ(笑)

強力オススメのお店です。
地下鉄西中島南方、新大阪、阪急南方駅からも歩いて行けますよ。

ごちそう様でした。


http://www.yakiniku-takumi.lockin.jp/
焼肉食堂 匠さんのHP

人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:焼肉 | 西中島南方駅南方駅新大阪駅



関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • めーめー
  • URL

こんにちは~♪

おっそろしくお安いお値段ですね~( *^艸^)プププ

普段はホルモンばかりで
赤いお肉はいただかないんですが
こちらのお店で
私も山葵をつけて食べてみたいです~♪

  • うなぎん
  • URL

めーめーさん

返信が遅くなってすみません。

適度にサシが入っているのでホルモンヌな方々でも
楽しんでもらえると思いますよ。
僕もまた行きたいと思ってます。

Leave a Reply










Trackback