食べログ大阪No.1金久右衛門 大阪ブラック スープがとても旨かった。

アッシがお気に入りのラーメン店。
金久右衛門さんの大阪ブラックがインスタントラーメンとして
コンビニで発売されていたので昼飯の時に食べてみました。


2011_1018ブログ0012
最近、有名ラーメン店のモノがインスタントで発売されていますね。
かなりの数。
それだけ商品化するほど、人気があるということでしょうか。

お湯を入れてしばしお待ち。
さてさてフタの表面に書かれているような感動はあるのかな。
期待と不安が交錯です(笑)


2011_1018ブログ0013
麺にもかなりのこだわりを金久右衛門さんは
持ってはりますのでインスタントながらも良い感じに仕上がっているのでは。
もちろん、お店のモノとは違いますけどね(苦笑)


2011_1018ブログ0016
スープはかなり忠実に再現されていました。
これは、なかなか値打ちありますよ。
醤油の香りと味が味わえて良いですね。

定番、有名店モノのインスタントラーメンは、
結構食べていますけど、それなりのお味が多い中
これは驚いてブログにも書いてしまった(笑)

無くならない内に買いだめしておくかな。
ごちそう様でした。


http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3822.html
商品紹介HP(日清食品)

人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback