辛口飯屋 森元 (もりげん)大阪・西天満 辛くて旨いカレーです。

今日の昼ご飯は大阪地裁近くで頂きます。

この辺りは法曹界関係の方々が多いからか
なかなか個性的で美味しそうなお店があちらこちらに。
これは大阪に限らず裁判所近くには良い店があります。
あとカレーを出すお店も多くあります。
忙しい中でもサクッと食べられるからでしょうか。


CA3A2914.jpg
こんな看板には惹かれてしまいました(苦笑)
「辛口飯屋 森元 (もりげん)」さん


CA3A2910.jpg
ビーフカレー(800円)を頂きます。

CA3A2911.jpg
辛口飯屋と言うだけに、辛さも結構なもの。
スパイスのバランスが良くて美味しい。
でも自身の辛さ耐久度の限界かも(大汗)


CA3A2912.jpg
追加のサラダ(100円)を頼んでちょい避難(笑)
黒酢ドレッシングをかけて頂きます。
これも美味しい。


CA3A2913.jpg
ルーのおかわり可能です。
これは良いですね。
チキンカレーのルーをかけて頂きます。
こちらはマイルドな辛さ。


CA3A2915.jpg
旨辛を堪能できました。
辛いので弱い方は御注意を(笑)

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:カレー | なにわ橋駅北浜駅大江橋駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback