まるとら本店 大阪・寺田町 一杯のラーメン

涼しくなってくると温かいモノも欲しくなってきますね。
先日こちらのお店に行ってみました。


2011_1005ブログ0052
大阪・寺田町にあります「まるとら本店」さん。
良くお店の名前を聞くのでどんなものと出会えるのか楽しみ。

いつもの如く事前の情報は余り仕入れずに。
だって、この映画は良かったと聞き観る前にストーリーを
全部知ってしまったら面白くないのと同じじゃないですか。
食べてみて初めて知る感覚を味わいたい。


2011_1005ブログ0048
”らー麺”をお願いしました。
濃厚な豚骨かつ魚介系のドロリとしたスープが印象的です。


2011_1005ブログ0051
麺は太くちょっと固めでしたね。
ラーメンというよりもつけ麺に近い感じです。

あと、こちらのお店。
限定メニューが豊富ですね。
それだけご店主にはアイデアとそれを実現できる技を
お持ちなのでしょう。
日々食べても食べきれないかも。正直迷います(笑)
これは絶対食べてみたいなインフォメーションもあったら
一見客にはありがたいのですが。



2011_1005ブログ0049
ご飯モノもちょっと頂きました。
炙りチャーシュー飯。
ガツンの来る男の味ですね。

味のびっくり箱みたく
次は何が出てくるのか。そんな楽しみができるお店ですね。
また、行ってみたいと思います。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。





関連ランキング:ラーメン | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅




関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback