Sanctuary Tavern 大阪・谷町四丁目 BARで食べる本格カレー

ちょっと所用で谷町四丁目へ。
この辺りは官庁街だけにお昼休み時は、結構混雑してますね。
そんな中でランチを。


CA3A2854.jpg
こんな看板メニューが目に留まりました。
スパイシーインド風カレーとな。

お店はBARですが、お昼はカレーをメインに出してはります。
丁度空席があって良かった。
午後からも予定がガッツリとあるので、サクッと食べないとね。


CA3A2851.jpg
ミニサラダ
小ぶりながらも良い感じです。


CA3A2852.jpg
中辛チキン、大辛のキーマどちらも味わえる
ハーフ&ハーフをお願いしました。
キーマは風味もあって辛いだけのカレーじゃない
なかなか美味しいです。


CA3A2853.jpg
チキンもカルダモン、その他スパイスもバランス良く使われ
いろんな変化が楽しめる楽しいお味。良く煮込まれています。


予定の合間の時間を利用しての昼御飯だったから
あまり考えずにお店に入ったけど、美味しく過ごせて良かったわ。
680円とお手軽な価格も嬉しいね。


CA3A2855.jpg
お店はカウンターメインのBAR。
夜も楽しめそうですね。
今度は飲みに行ってみたい。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:バー | 谷町四丁目駅谷町六丁目駅天満橋駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback