ラヴィリンス 大阪・四ツ橋  もう一年経ったのね。おめでとうございます。

先月(8月)の話ですが、「炎の浪花男」ことぐっさんとさっちゃんが
頑張っているお店「ラヴィリンス」さんが一周年を迎えました。

ついこの前にオープンした気がしますが、一年経ったんやね。
しかし、単に一年経過したのではなく一日一日試行錯誤しながら
頑張ってきはったと思います。


一年前オープンの時に書いた記事です。
http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-1015.html
お二人とも随分オープン準備等でかなり疲れていた様に、この時見えたから
大丈夫かいな、店できるのとマジで心配したけど、今や各メディアにも取り上げられる人気店に。
一周年おめでとうございます。


2011_0825ブログ0007
祝いの記念日は、いつもの座って飲食スタイルではなくて立ち飲みです。
大勢の人がお祝いに。カウンター上には祝いのお花やお酒が並んでました。

ワタクシメ。
ドンくさい事に翌日は人間ドック検査日だったんです(汗)
だからアルコールはパス。
おまかせプレートとソフトドリンク、ノンアルコールビールで頂きました。


2011_0825ブログ0001
おまかせアテが登場です。

2011_0825ブログ0003
厚揚げにチリソース。
初体験の組み合わせだったけど、なかなか相性良くて美味しかった。
オッちゃんなかなかやりますやん(笑)


2011_0825ブログ0005
アガリクスを使った薬膳スープの出し巻き。
これもユニークな組み合わせです。
あと、エビとトウモロコシのかき揚げも
甘みと旨みの味比べが味わえて面白い。


この出し巻きやアテ類。
大勢の人が来くから、ぐっさんだけで対応できないと
大阪ミナミ・宗右衛門町にあります
和食のお店「粋肴しん」の若き大将が調理応援されたモノです。
粋な料理を味わいます。

お店はこちらになります。
一回いってみなければ。



関連ランキング:割烹・小料理 | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅



2011_0825ブログ0008
もう一プレートお願いしました。
活ハモと松茸のフライに、焼貝柱の入ったポテトサラダ。
そしてこれ。


2011_0825ブログ0009
ワサビ葉にコリコリの鯛。
これ最高に旨かったなぁ。


2011_0825ブログ0014
思わず白ご飯を頼んで食べましたよ。
良い感じの色合いでしょ(笑)

美味しいモノを頂きながら
他のお客さんらと笑顔で一周年がお祝いできて良かったわ。


これからも体には気を付けて頑張って下さい。
ごちそう様でした。


2011_0811ブログ0029
あと、前に食べたレギュラーメニューもアップします。
エビキーマカレー
2011_0811ブログ0030
淡路島産レタスに、この特製マヨソースをつけると
独特辛味と旨味、風味がやってきます。
エビに醤を練りこんで20種類以上のスパイスを使用してます。
オリジナルの味。酒のアテにもオススメ。


20110520203947d86[1]
そして、ラヴィリンスカレー (爆蕾トッピング)
最初は、洋風カレーの味わいだけど
後からジワリジワリと辛味が来ますよ。
これらも是非一度食べてみて下さいね。

人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。







関連ランキング:カレー | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback