金八っつぁん 西梅田店  大阪・西梅田 サクッと美味しく立ち呑み食い

今日はいつもより早い目に帰れたので
ちょい寄り道です。
それでも世間様よりは遅いけど(苦笑)



2011_0831ブログ0045
「立喰酒場 金八っつぁん西梅田店」さんに。
前から一度行ってみたかったお店です。
西梅田、北新地駅近く。


2011_0831ブログ0040
特製の炭酸注入タワーで旨いハイボールが頂けるそうな。

2011_0831ブログ0029
と言うことで、トリハイをグビグビと。

お店は、ビル建物の中の通路横スペースに作った立ち呑みの焼鳥屋さん。
向こう側の壁にはビル関係者の自転車が駐車され、通路奥は牛丼屋さんがありました。
でも、通路は空間と言って良いほどの広さがあるから圧迫感はなくて
オープンバルって感じかな。

ただ、冷気が店全体に行き届かない面もあるので暑い時期はちょい辛い。
でも、冷風をあててくれはったりとスタッフの方々の臨機応変な対応は
心地良いですね。


2011_0831ブログ0041
他のドリンクもいろいろありますよ。

2011_0831ブログ0023
焼鳥ができるまで、やみつきゴマ胡瓜をボリボリと。
結構量ある。


2011_0831ブログ0025
串モノはおまかせ盛りをお願いしました。
初めて行ったお店ではいつもこうですね。
いろいろ食べられるし。
普通、そのお店の自慢のモノを出してくれはるから。



2011_0831ブログ0030
お手軽に食べられる大きさ。

2011_0831ブログ0035
つくねはいつも頼みます。
そのお店の味が良くわかると思うので。
それから、蒲焼きなるものがあったので注文してみた。
左側のものだけど、一日タレに漬け込んだもの。
濃い目の味で酒の肴には丁度いいのかな。


2011_0831ブログ0032
食べ物メニュー
焼鳥だけでなく他にもいろいろ用意がされてます。
お値段も安いし。


2011_0831ブログ0043
こんなイラストあった。
部位がわかりやすくて良いよね。


2011_0831ブログ0034
どれも丁寧に焼いてはった。
もうちょいアッサリしたお味の方が好みだったけど。


2011_0831ブログ0038
プレミアモルツ飲んだり、おかわりを飲んでたら、飲み会帰りのサラリーマンの集団が来はった。
二次会かな。
大勢で来てもオープンスタイルの立ち呑み店なので入りやすい。
覚えておいて損しないお店ですね。夜遅くまでやってはるし。
スタッフの方々の応対も良いし。

お腹が丁度良い感じになってきたので
ごちそう様しました。

ありがとうね。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。





関連ランキング:焼き鳥 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)


関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback