音々さんの店 大阪・長居  サービス精神たっぷりなお店です

今日は、大阪の長居でランチ。

国際競技やマラソン、Jリーグの試合が行なわれる
長居スタジアムや長居公園がある緑の多いエリアです。
夏休み中の練習か試合なのか運動部の学生さんらで賑わってます。

適当に歩いて探していたら気になったので入ってみました。
ミスタードーナツさんがあるビルの通路奥にあります。
「音々(ねね)さんの店」さん 


CA3A2796.jpg
九州長崎の五島うどんが食べられるそうで、その辺りをと思ったが
ご店主が、お刺身食べてみてとお勧めされるのでそれで(笑)


CA3A2797.jpg
お刺身だけでなく、天ぷらも。
また、この日の小鉢モノはゴーヤチャンプルまで付いている豪華版。
これで750円はお得ではないかい(笑)


CA3A2798.jpg
お刺身の盛り合わせ
4種もあります。まぐろやはまち等々
切り身も厚くて良い感じです。
これだけでもお値打ちですね。


CA3A2799.jpg
エビが2尾もあった。
揚げたてサクサク。


CA3A2800.jpg
ゴーヤチャンプルもお漬物も
しっかり作ってはって美味しい。
また、お味噌汁が美味しかった。
お出汁に気をつけてはるのでしょうね。


CA3A2803.jpg
今度は、夜メニューや五島うどんを食べに飲みに行ってみたい。
他のランチメニューもボリュームしっかりで気になりました(笑)
五島出身のご主人のサービス精神を感じるお店ですね。
美味しかったです。

ごちそう様でした。

人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。



音々(ねね)さんの店
大阪市住吉区長居東4-6-15 
06-6608-0150
地下鉄御堂筋線長居駅5番出口すぐ
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

ありがとうございます(^-^)

地元 長居に住んでいます。
こちらのお店 いっかいいってみたいなぁって主ながら前を通っていました。
五島うどん たべてみたいなって。
でも 他のお料理も美味しいんですね。
記事のお陰で 行けそうです。
他の 記事も全部 美味しそうですね。
これからも楽しみにしています(*’▽’)♪

  • うなぎん
  • URL
Re: ありがとうございます(^-^)

コメントありがとうございます。

ランチしか、まだ頂いていないので
わかりませんが、期待できそうな予感が(笑)
お店の方の応対も料理も良かったので。

行かれた感想をお聞かせ下さいませ。

Leave a Reply










Trackback