カレー屋じゅんちゃん 大阪・扇町 しっかり作りこまれたカレー

暑い日は、なぜかスパイシーなモノが食べたくなります。
体が刺激を求めているのか(笑)

こちらのカレー屋さん、気に入りました。


CA3A2657.jpg
「カレー屋 じゅんちゃん」さん
大阪・扇町 神山町交差点近くにあります。


CA3A2656.jpg
いろんな種類のトッピングが選べます。
辛味の追加も量もお好み次第。


CA3A2654.jpg
ミンチカツを入れてもらいました。
見た感じは、一般的ですが、なかなかどうして。
カレールーは、果物のフルティーさとスパイス、煮込まれた旨味の
バランスがとても良くて美味しい。
ミンチカツも肉の旨味がしっかりした手作りで旨い。
最初見たときは、失礼ながら普通のカレーかなと
思いましたが、ちょっと驚きましたね。

お店の中の様子は、以前から営業されている様です。
さすが長年の技が光ってますね。


CA3A2653.jpg
付いているスープでほっこり気分。


110801_1230~0001a
別の日に頂きました、週替わりカレーのキーマカレー
鶏のブイヨン、ミンチとスパイス、、ゆで卵にネギが
独特の風味を作り出していて美味しかった。

また、是非とも行って見たいお店です。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。





関連ランキング:カレー | 中崎町駅扇町駅天満駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback